家族は続くよどこまでも

5人家族の暮らし🌛お酒とおいしいものと歌が好き。

3児の母、29歳になりまして目標とひとりごと

 

 

先日わたくし、誕生日を迎えて29歳になりました〜!

 

週末に誕生日パーティーをして、家族でお祝いしてもらいました。

たまたま連絡があり、旦那の弟が遊びにくるとのことで。

一緒にお祝いしてくれました^^

 

 

可愛らしいパンダちゃんは長女がすぐに我が物に( ˘ω˘ )

ショートケーキの主役の苺もみんなにおねだりして回っていました。笑

結果パパとママからもらえて満足そうでした。

何事も言ってみるものですね!笑

 

「言わないと伝わらない」

これは結構私が子供たちに言う言葉です。

 

気持ちって、言葉にしないと思ってる以上に相手に何も伝わっていないんですよね。

言ってみて、結果後悔するかもしれないし、言って良かったー!と思うかもしれない。

どっちにしろ、まずは言わないとなにも始まらない。

何事も、まずはやってみようスタンスでやっていきたいです。

 

やってみたいといったら!

29歳でやりたいこと?というか目標を考えてみました!

ズバリ…………!!!ダイエットです( ̄▽ ̄)笑

産後どーーしてもあと3キロが元に戻らないんです。泣

もちろん体重も元に戻したいし、なにより今年は運動がしたいなぁと思います。

涼しい季節は子供達とお散歩に行くのを習慣にしたいなぁと考えていたり。

宅トレも本格的に始めたいなぁと思っていたり。

 

あとは、ママさんバレーとかないんかなぁと探したりしてるけど、これはまだ0歳児がいるしハードル高いかな…………

 

ということで、29歳の目標は、運動をしてナイスバディになる!です。笑

洋服を綺麗に着こなせるようになりたい( ;  ; )

いや、なりたいじゃない、なるんや!!(謎な体育会系のノリ)

 

 

というか、来年で30とか……本当に時の流れが早すぎてびっくりですぜ……

30という数字についていけない…

こうやって気持ちが追いつけず、どんどん歳をとっていくんだろうなと考えたら、やっぱり人生やりたいことやらないとだよな〜

 

明日何かがあるかもしれない。

考えたくもないけれど、どこか頭に置いておいて。

毎日何事も楽しむ気持ちを持ちながら!

素直に生きていきたいです^^