家族は続くよどこまでも

5人家族の暮らし🌛お酒とおいしいものと歌が好き。

セルフジェルネイルにハマりそうな予感。

 

 

ずっと興味はあったんです。

一回だけ独身の時にお店でやってもらったことがあって。

 

でもオフをしにまたサロン行ったりするのが面倒で手を出せずにおりました。

 

 

たまにシールで硬化するタイプのものを買って使ったりもしてました。

でも浮いてくると髪の毛洗う時にひっかかるのがネックで…

コスパもあんまり良くない気がする。

 

ちょっといいマニキュアを試してみたりも。

でもやっぱり持ちが悪い…

乾くまで他のことできないし。

 

でもでも言ってごめんなさい🥹笑

 

なんだかんだ色々やってみて、辞めて、でもやっぱり爪が可愛いとテンションあがるからまた色々やって、を繰り返し。

 

ようやく今日セルフジェルネイルに手を出そうと、まずは100均のジェルネイルを買ってきました。

 

さっそく塗り塗り💅

仕上がりはこんな感じ。

 

意外と良いのでは!?

 

思いました。

100均すげぇ。

 

これでどれくらい持つかですが。

ちょっとハマりそうです。

 

こちらからは以上です。